卒業しました!

FCH
01 /06 2016
グローリーは一定の条件がありますが、オーストラリアンラブラドゥードルを里親とし預かり、ブリーディング活動を行う、FCH(ファミリー・ケア・ホーム)ということで我が家にやってきました。
その活動を卒業することになり、年末に避妊手術を行いました。
その後抜糸後、1月3日に我が家にFCH活動を終えて帰ってきました。
IMG_7575.jpg

なかなか出来ない貴重な体験をさせていただきました。
「グローリーお疲れ様でした。」
IMG_7576 (1)

これからは交配や出産もないのでずっと一緒にいることが出来ます。
犬舎のスタッフさんに「子育て上手でしたよ」って言われてましたので、グローリーも頑張っていたんだと思います。
その中でも多頭の出産は本当に大変だったと思うし、体の負担もあったと思います。
これからは、ずっと甘えん坊グローリーでいられますね。
IMG_7577.jpg

スタッフさんにも沢山可愛がられ嬉しそうなグローリー
見ているだけで、こちらも嬉しくなります。
IMG_7579 (2)

得意のお腹なでなでポーズで甘えるグローリー
スタッフの皆さんには、交配や出産・育児と、いろいろとお世話になりました。
無事に活動を終えることが出来たのもスタッフの皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございました。
IMG_7582_20160106000921ea0.jpg

卒業証書も頂いて我が家の三女(グローリー)の卒業式となりました。
いろいろと大変だっとけどこの活動に参加できて良かったと思うグーちゃんパパにポチッとお願します。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃん!ご卒業おめでとうございます🎊
そして、本当にご苦労さまでした(*´︶`)ノ♪
これからはご家族にたっぷりと甘えて過ごしてね♥
グーちゃんパパもお疲れ様でした!
沢山のおマゴちゃんができましたね♪
これからはのんびりとグーちゃん&レオンくんとお過ごし下さいませm(_ _)m
今年もまたお会いできますように✩

グーちゃん、ご卒業おめでとうございます!
初代FCHとして大活躍、日本各地でグーちゃんファミリーが笑顔を振りまいてくれてますね。私達がALを安心して家族として迎えられたのもFCHの皆さんのお陰です。ご家族の皆さんもお疲れ様でした。これからもレオン君とグーちゃんの仲良し兄妹ブログ楽しみにしています\(^^)/

お疲れさま!

グーちゃん
ロビももうちょっとです
そうしたら本当の熟年カップル
見守るこちらをほっこりさせるグーロビの様子をそろそろ見たくなってきました

グーちゃんを大切に育てられているのは周知の事実ですが
最後のお産の時に、いつもよりすごくお腹が大きいからって、お里に言われた予定より早くに連れていったグーちゃんパパにさすがだなと感心したのを思い出します
いつでもグーちゃんの体を第一にされていましたから!
色々大変な事もあったと思いますが、嬉しい事もいっぱいでしたね
これからはFCH初期メンバーとともに健康に長生き!が目標ですね、頑張りましょう!

Re: タイトルなし

アンモナ母さん

ありがとうございます。
FCH犬も世代交代が進んでいますので、次の世代へバトンタッチです。
最初の頃は情報も少なかったですから、皆さんといろいろと繋がれたことは良かったと思っています。
出産・育児と貴重な経験をさせていただきました。
全国の仲間たちと知り合えたことも他ではなかなかできないことです。
これからはずっと一緒に過ごせますので、安心して暮らせるようにしてあげたいです。

Re: タイトルなし

メルママさん

ありがとうございます。
交配や出産時は離れ離れになって寂しい時はありましたが、
子供達にも会いに行くことが出来たり
グローリー子育ての様子を見に行くこと出来たので毎週のように行っていた時もありました。
貴重な経験ですね。
そして、大きくなったグローリーの子供達に会えたり、孫にも会えたりと、なかなか出来ない体験をさせてもらっています。
これからはレオンとグローリーとのんびり、楽しく過ごせるようにしたいですね。
今年も遊んでくださいね。

Re: お疲れさま!

ハイロビ母さん

ロビくんとグローリーの熟年カップル
なかなかいい感じですよね。

昨年の出産の時は、本当に早く連れて行ってあげられて良かったと思います。
出産後は体調を崩していましたが、今は体重も軽くなって、前より元気に走り回っています。

そして、FCH初期メンバーとして、いろいろと活動できて良かったですね。
初期の頃はメンバーも少なかったですから、皆さんとの繋がりも深いのかなと思います。
次はシニア世代に入って行きますからね、いろいろと情報交換して、健康で長生きできるように頑張りましょうね。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。