ぽかぽか陽気!

01 /07 2016
1月3日だと言うのにぽかぽか陽気な1日でした。
レイクウッズガーデン ひめはるの里
IMG_7583_201601070040496e6.jpg

入り口には門松があったので「門松とグーちゃん」
グーちゃんも着物でも着ていたら更に良かったねぇ
IMG_7585_20160107004051c3b.jpg

いつもの場所でパチリ
今回も次女とグーちゃん
どんどん身長が伸びる次女(今ではパパより大きい)
IMG_7591_201601070040528f8.jpg

こんないい天気ですからね
セントラルパークで写真撮影
グーちゃんもアヘアヘ
ちなみに、グーちゃんパパはトレナー姿で上着を着ていなくても過ごせる陽気でした。
IMG_7597_201601070040547c6.jpg

グーちゃんも眩しそう
空には雲ひとつない青空
IMG_7593.jpg

さぁ何しようかグーちゃん
とりあえず、サクラメントでパピーでも見ようね。
どんなパピーがいるのか、わくわくするグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。