新春特別企画!「グーちゃんのお宝写真」

日常
01 /08 2016
新春特別企画だよ~ん
グローリーはグーちゃん家に来たのは成犬になってから来ました。
なので、小さい頃の写真は一切ありませんでした。
ところが、今回、オーストラリアからやって来た頃の写真が出てきたそうなんです。
それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image1 (500x353)

グローリーは2010年5月6日オーストラリアのアデレードにあるラブラドゥードル専門犬舎、サンセットヒルズ犬舎生まれです。
2010年の8月頃に日本にやって来ました。
そのころの写真だと思われます。
image3 (500x353)

もしゃもしゃで可愛い
鼻は今と変わらないし、座る姿も同じ姿
image4 (500x353)

これなら、ドゥードルのボサ部に入れそうな写真ですね。
image2 (500x353)

ちなみに、こちらが最近のグーちゃん
しゃもじ型の舌も同じだね。
IMG_6021 (334x500)

グーちゃん、家に来てくれてありがとう!
これからもずっと一緒に居ようね。
ぼさぼさグーちゃんもなかなかいいなぁと思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。