パピーとふれあい犬

01 /09 2016
レイクウッズガーデン-ひめはるの里-では、オーストラリアン・ラブラドゥードルと触れ合えるサービス(20分/¥100-)があったり、パピーの展示販売のサービスがあるので、久しぶりによってみた。
まずは、サクラメントで展示販売があるので、スタッフの方に新年のご挨拶とパピーの見学をしましたよ。
今年はさる年なので、サル顔のパピーが展示してありました(←そう言う理由ではないと思いますけどね。)
活発パピーなのでブレブレ
IMG_7600_201601090100324db.jpg

手を近づけると、ガス越しですが反応してくれるので楽しい。
IMG_7601_2016010901003492f.jpg

この子も足を延ばしてくれて遊んでくれました。
IMG_7606.jpg

他のケージにも3頭ばかりいて、そのうちの1頭はスタンダードでちょうど新しい飼い主さんとのマッチングでした。
大きくなりそうなスタンダードの子だったけど、どれだけ大きくなるのか楽しみな子でしたね。
サクラメントを出ると、トレーナーさんに連れられて散歩中のドゥードル達に会いました。
どの子も手入ればっちりで、トレーナーさんの指示をしっかりと聞いている優秀な子たちでしたね。
IMG_7609.jpg

クリスタルガーデンでは、ふれあい犬達と久しぶりに触れ合っちゃいました。
グローリーは一緒に入ることはできないので、ケージに預かってもらいましたよ。
スタンダードの男の子。名前は「プレッピーくん」
IMG_7616.jpg

この子もスタンダードの男の子。ダンくん
IMG_7623.jpg

なぜか、ミニチュアとミディアムサイズの子たちもいるのに、寄ってくるのはスタンダードサイズの子たち
大きい子たちが好きなのがわかってしまったのかな?
スタンダードのロロくん
IMG_7627.jpg

ブラックの子たちを撮るのは難しいね。
IMG_7629.jpg

この子はずっとそばにいてくれたよ。
IMG_7633.jpg

グローリーは、ふれあい犬と遊んでいるのを察知したのか、ケージの中で吠えまくり、しかもケージをカリカリし始め、時間も20分経ったので、グローリーとランへ向かうことにしました。
「グーちゃんお待たせ!」
何でも、わかってしまうグーちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。