ひめはるのランでらんらんらん!

01 /11 2016
ふれあい犬と触れ合った後はドッグランでらんらんらんしちゃいましょうって事でドッグランへGO👉
IMG_7634.jpg

早速、ドッグランで走り回るグーちゃん
IMG_7637.jpg

走った後にご挨拶
IMG_7646.jpg

今度はトイプーちゃんを見つけて遊ぼうとするグーちゃん
もう、11歳になる男の子
遊びすぎちゃうと、翌日動けなくなっちゃうんですって
IMG_7649.jpg

やめてぇ〜グーちゃん、追い回さないでぇ〜
疲れちゃうんだって!
IMG_7650.jpg

グーちゃんがあまりにも追い回すので、飼い主さんが回収
でも、このトイプーちゃんも11歳って言うのに元気に走り周っていた。
IMG_7651_20160111234625c29.jpg

今回もたくさん遊んで満足のグーちゃん
帰りはぐっすりだね。
今年は6歳になるけど、元気に走り回るグーちゃんを見ていると嬉しくなるグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。