ドラえもんとゴン太くん!

01 /13 2016
ひめはるのランでインディくんにも会いました。
インディくんも2010年生まれの5歳の男の子
グローリー達とオーストラリアから一緒に来た仲間達
IMG_7652.jpg

インディくんトリミングばっちりでした。
なにやら、イメージはドラえもんだそうです。
そう言えば、足先が丸くなっています。
IMG_7654.jpg

こちらの方はゴン太くん(ビク田ママ命名)
IMG_7656.jpg

インディくんと少し遊んでもらいました。
さすがにインディくんは3㎜宙に浮いていませんでしたよ。
IMG_7658_201601130048102bd.jpg

今回の帰りは帰省渋滞を避けるために、お試しに成田方面経由で帰ってみました。
IMG_7660.jpg

成田で「Welcome to Japan」と歓迎されましたよ。
IMG_7664.jpg

前方にはなにやら巨人・・・・・
IMG_7672_20160113005746040.jpg

まぁどおってことはなく、牛久の観音様
しかし、大きいねぇ
IMG_7673.jpg

途中の阿見アウトレット付近ではアウトレットの影響かちょっと渋滞
IMG_7675.jpg

グーちゃんお疲れ間もなくお家に着きますよ〜
IMG_5872_20160113010257338.jpg

結局栃木に着いたのは3時間程かかって帰宅
通常は京葉道路、東関道、東北自動車道を利用して2時間30分程度
但し、渋滞が激しいときは3時間程
成田経由の方が渋滞はあまりしないのかもしれません
グーちゃんお疲れ様でした。
久しぶりのお家だよ
IMG_5873.jpg

しばらくすると安心してぐっすりと寝ているグーちゃん
2週間ぶりのお家だからね
IMG_5874.jpg

パパも疲れたのでRedBullでエナジーチャージ
IMG_7678_20160113005751896.jpg

帰り際にひめはるで買ったエナジードリンク(ローカルエナジー)
まだ飲んでいないけど、千葉だけにピーナッツパワーなのか?
IMG_7679.jpg

原材料名にはピーナッツは記載していないですね。
IMG_7680.jpg

最近エナジードリンクの飲み過ぎ?
カフェインの取りすぎで死亡例があるので注意が必要ですね。
グローリーが帰って来て一安心
でも体重が15kg台になってしまって、体重調整中のグーちゃんにポチッとお願いします。
ちなみに、本日の体重15.3kg
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。