海の公園

01 /14 2016
11日は長女のところへ自転車を運んで行きました。
お昼を食べて、近所の「海の公園」へお散歩
IMG_7685.jpg

海の公園は八景島の近くの公園
潮干狩りが出来たりBBQが出来たり、ウィンドサーフィンも楽しめるところ
IMG_7686.jpg

ただ、注意が必要なのは、これ⇩トビがたくさん飛んでいるので食べ物を狙われたりするようですよ。
IMG_7687.jpg

長女とグーちゃんはお正月に会っているので1週間ぶりの再会
IMG_7690_2016011400244301a.jpg

グーちゃん、つまらない顔していますが決してつまらないわけではないのです。
IMG_7692.jpg

ちょっと、砂を食べてパパに怒られたから拗ねているのかな?
IMG_7695.jpg

ほ〜ら、ニコニコグーちゃんに戻ってきたよ
IMG_7708.jpg

こうやって写真を見ると、グーちゃんの毛色は本当にレッドだぁって思う色だね。
IMG_7710.jpg

ちなみにこちらが長女の自転車
大事に乗ってくださいね。
それに気をつけて乗ってください。
パパからのお願いですよ。
IMG_7715.jpg

さぁこの後、新横のドッグランへ行こうかな?と思ったけど・・・・・
なにやら皆さんイーノの森に居る情報が・・・・・
横浜から夢の島へGO
あっちやこっちに大忙しのグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。