夢の島っていーの!

01 /16 2016
海の公園から夢の島へ
横浜ベイブリッジは気持ち良いねぇ〜
なぜかテンションUPになりませんか?
IMG_5890_20160116003502689.jpg

右手の製鉄工場はただただすげぇ〜
IMG_5893_20160116003504083.jpg

新横ドッグランへ行くのも、イーノの森に来るにも同じぐらいの時間で来られる。
ジョイちゃんとジョイちゃんのラン仲間が居てくれました。
NAOZOくんやぷっぷすちゃんも居たようですがランにはいませんでした。
IMG_7717.jpg

この3頭それぞれ違う行動
枝をかじったり、どんぐりをかじったり、草を食べたりとそれぞれ
IMG_7718.jpg

でも、スイッチが入ればわちゃわちゃと始まります。
IMG_7721.jpg

3頭とも同系色なのでなんだか分かり辛い
IMG_7722.jpg

3頭でぐるぐる
IMG_7723.jpg

ベスちゃんも来てくれました。
まだまだパピーちゃん
お尻に何かついていたのかな?
でも、既にたくさん遊んでいたようで、ちょっとパワーダウン気味
それに、肉球が剥けていたようで足を引きずってたね。
明日の新年会は大丈夫かな?
IMG_7724.jpg

ベスちゃんの足は大きかったから、まだまだ大きくなりそう
6ケ月で10kgって言ってたかな?
20kgは超えるかな。
パピーの動きは見ていて可愛い
そう言えば最近大きい子に会うのが増えたかな?
スタンダードの子が増えているのか?
ちなみにグーちゃんは避妊手術後体重が減っていて、現在15.3kg
ちょっと16kgを維持できるよにう調整頑張るグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。