2016AL新年会はじまり

イベント
01 /20 2016
1月16日(土)恒例行事「第3回ALコミュニティ新年会」に参加してきました。
IMG_7813.jpg

場所は夢の島にある「イーノの森」
IMG_7855.jpg

この日はイーノの森は貸切だったので、とっとこ道、ひなたぼっこ、とっとこの丘の3エリアがドッキングして巨大エリアで解放されていた(フェンスがあるけど、繋がっているよ。)
HP_map_new11111.jpg

まずは受付で受付して、早速らんらんらん
が〜ん!
いきなり、サラダバー状態なグローリーさん
IMG_7729.jpg

しばらくサラダだお腹を満たして、らんらんらん
IMG_7731.jpg

グローリーは基本自分より小さい子やパピーちゃんを追うのが大好き
IMG_7732_20160120000449358.jpg

グーちゃんと一緒にシンクロしている2頭は見分けがつかない、ベスちゃんとケイティちゃん
IMG_7735.jpg

大きさがケイティちゃんの方が少し大きいようですが、走っていたら飼い主さんもわからない状況ですね
IMG_7736.jpg

ベスちゃん?
ファンくんもやってきたぞぉ〜
IMG_7737.jpg

Bonちゃんも来たよぉ〜
IMG_7738.jpg

ほ〜ら、ベスちゃんとケイティちゃんの見分けつかないでしょ}
IMG_7739.jpg

ベスちゃん、ケイティちゃん、グローリーの順かな?
IMG_7740.jpg

グローリーの顔が後ろ向いているけど、みんなでワイワイと楽しそうだね。
IMG_7741.jpg

自宅からイーノまでは1時間30分で着いてしまうけど、ストレスがたまっているのを、ランで発散してくれたかな?
次は50m走を競うALリンピックにチャレンジ!
今回もグーちゃん元気!さぁタイムはどうなるのでしょうか?
今日も元気なグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。