テンションMAX!

イベント
01 /26 2016
ALのためのAL新年会
今回もたくさんのAL達に出会うことができました。
グーちゃんの娘の「あんこちゃん」
IMG_7766.jpg

飼い主さん達を見つめるスタンナダードなAL達(ぷっぷすちゃんとゆめちゃん)
IMG_7768.jpg

今回も元気に走り回るグーちゃん(たぶん、アンバーちゃんかな?)
IMG_7775.jpg

かっ飛びグーちゃん
IMG_7778.jpg

群がるAL達(「おおきなかぶ」を連想する図)
IMG_7784.jpg

グーちゃん大好きマックスくん
IMG_7788.jpg

おりゃあ!っとグーちゃん
IMG_7789.jpg

テンションMAXなマックスくん
IMG_7790.jpg

グーちゃんと孫のお二人のレナちゃんとコーニーくん(フローラちゃんの子)
その後ろに忍び寄るマックスくん
IMG_7794.jpg

そしてマックスくん接近中
IMG_7795_20160126003928c08.jpg

サビーちゃんは貫禄十分
IMG_7829.jpg

グローリーとハイディくんとあんこちゃん
IMG_7844.jpg

ダーウィンくんとグーちゃん
IMG_7852.jpg

もっともっと、たくさんのAl達に囲まれた1日でした。
幹事とお手伝いの皆さんお疲れ様でした。
楽しいことはあっという間に終わりになってしまいます。
また、来年の新年会も楽しみにしていますよ〜
IMG_7804_20160126003930a25.jpg

たくさんのAL達に会えたグーちゃん
元気に走り回れて良かったね
まだまだ元気なグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。