元気いっぱい雪遊び

01 /28 2016
雪遊びに行ったよ
ジュズちゃん、ブランくん、グーちゃん
IMG_7880_201601280009484f3.jpg

前回の雪遊びは、ほぼ1年前
久しぶりだね
IMG_7884_20160128000949f52.jpg

ジュズちゃんのパパについて行ったり
気になって引き返したりと大忙しのグーちゃん
IMG_7886_20160128000951652.jpg

一部はクロスカントリースキーのコース
新雪の場所は疲れるけど
踏み固められたところは歩きやすい
IMG_7892_20160128000952047.jpg

もちろん、それは人間もそうだけれども
ワンコにとっても踏み固められたところは歩きやすい
ずいぶんと先に行って確かめてくるグーちゃん
IMG_7895_20160128000954e29.jpg

ジュズちゃんはミニチュアサイズ
ミニチュアサイズでもさらに小さいサイズです
元気に走り回っていますが、小さいので、雪面に接する箇所が多い
IMG_7905.jpg

ベンチやテーブルの上に、たくさんの雪が積もっているのが和華子かな?
IMG_7906_20160128001524344.jpg

東屋にもこんなに沢山の雪が積もっています
IMG_7908.jpg

階段だってこんな感じ
IMG_7909.jpg

おっと、ブランくんに衝突しちゃうよ
IMG_7915.jpg

元気いっぱい走るぐーちゃん
IMG_7917_20160128011054a3e.jpg

雪玉も増量中かな?
IMG_7919.jpg

雪がたっぷり積もっていて楽しいね
まだまだ続くよ
ピンクの服が似合うグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。