雪の中でもかっ飛び〜

01 /29 2016
かっ飛びぐーちゃんは、雪の中でもかっ飛びますよ。
まずはジュズちゃんに一緒にかっ飛び〜
anigif201601242.gif

今度は一人でかっ飛び〜
anigif201601241.gif

その頃ブランくんはパパさんに甘えていました。
IMG_7969.jpg

ブランくん嬉しそうだね。
IMG_7976.jpg

ジュズちゃんお尻にオムツしていますか?
なんだかお尻が凄いことになっていませんか?
IMG_7974_20160129005603ff2.jpg

そして顔も凄いことになっていますよ〜
前見えていますか?
IMG_7975.jpg

ジュズちゃんは雪の中に顔を突っ込んだり
お尻に雪玉付けてあっちこっちたくさん走り回っていましたよ
ぐーちゃんもジュズちゃんに負けないくらいかっ飛んでいました。
かっ飛びぐーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。