ラッセル!ラッセル!

01 /30 2016
雪遊びの様子
かっ飛びしたり、
IMG_7919_20160130101512033.jpg

ワンプロしたり、
IMG_7990.jpg

新雪をラッセルしたりと大忙しのグーちゃん
IMG_8000.jpg

ラッセルの様子は映像でどうぞ
anigif201601301.gif

ワンプロはジュズちゃんと
小さいジュズちゃんを誘うグーちゃん
最後は、ブランお兄ちゃんに止められ終了
anigif201601302.gif

グーちゃん、小さいジュズちゃんと楽しく遊べるね。
そこにブランにいちゃんが登場して
「ジュズに何する!」的な感じで登場
この日は下界は供物ていたけど、山の上は晴れていたから気持ちよく遊べたね。
今日は外で雪遊びができるかな?って思ったけど、雨っぽくてちょっと外には出せないかな?
昨日の奥日光では積雪が40㎝とか・・・
明日も雪遊び行っちゃおうかなって考えているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。