短毛犬種は楽チンちん

02 /04 2016
2週連続の雪遊び
今回はレオンくんも一緒
IMG_8097.jpg

グーちゃんはいつのもアルファアイコンのダブルフルガード着用
IMG_8092.jpg

レオンくんもダブルフルガードを持っているけど、
来なくても全然大丈夫
と言うか、着ないほうが動きがいいかな?
IMG_8151.jpg

しかも、雪玉知らず
短毛犬種は楽チンちん
IMG_8152.jpg

昨年のレオンくん
IMG_1388.jpg

グーちゃんは、今回も次女にいじられ
IMG_8112.jpg

脱出を試み中
IMG_8115.jpg

脱出成功
IMG_8116.jpg

やっとこ逃げてきた
IMG_8117.jpg

「レオン兄ちゃん、助けてぇ〜」
IMG_8121.jpg

空は青空
IMG_8123.jpg

雪面もキラキラと綺麗
IMG_8160_20160204002717d89.jpg

テーブルの上の積もった雪もマシュマロのよう
IMG_8163_20160204002718b0b.jpg

風もなく気持ちいい日だねぇ〜
IMG_8165_20160204002720694.jpg

レオンくんもあっちに行ったり、顔を雪に突っ込んだりと楽しんでたね
IMG_8078_2016020400321788d.jpg

食いしん坊のグーちゃんも楽しめたかな?
IMG_8148.jpg

まだまだ続く雪遊び
今年は何回出来るかな?]
レオンくんもグーちゃんも雪遊び大好き
雪遊びが大好きなレオンくんとグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。