見返り美人

02 /06 2016
雪遊びの後は、雪玉で大変でした。
一応、雪玉はとって帰ってきましたが、足は濡れている感じですね。
なので、家に帰ってからはシャンプーと成りました。
濡れて別犬になったグーちゃん
IMG_8171_20160206122724456.jpg

しかも、シャンプーは嫌いなのでテンション⤵️
(シャンプーと言うより、水が嫌い)
IMG_8172.jpg

ブロワーで徐々にふわふわになって来ましたよ。
でも、テンションはまだ⤵️
IMG_8174.jpg

後ろ姿はこんな感じのグーちゃん
顔や耳などは風が当たるのが嫌いでなかなか乾かせません。
IMG_8178_201602061227283aa.jpg

「グーちゃん」って読んでみたら、
振り返ってくれました。
見返り美人になれたかな?
IMG_8181_20160206122730dbf.jpg

ブロワーの威力は凄いね。
人間用のドライヤー時代は2〜3時間かかっていたのが、
今は、1時間〜1時間30分で済んいでしまう。
レオンくんは短毛なので1時間かからない。
プロワーは買って損しませんね〜
まだ、お持ちでない自宅シャンプーのドゥードルの飼い主の皆さん
ぜひ、ご購入のご検討ください。
ブロワーを買って良かった思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。