グーちゃんパパのコレ一番part2

日常
02 /07 2016
グーちゃんパパのコレ一番のコーナーです。
グーちゃんパパが使ってみて良かったものを報告しちゃうってやつね。
今回はコレ
サーモスのステンレスボトル
まぁ、水筒ってやつですよ。
IMG_8186.jpg

でもね、これが凄い
箱にも書いてありますが、「山専用」
IMG_8183.jpg

サイズは900mlと500mlがありますが、
グーちゃんパパのは900mlです。
熱い熱湯を入れれば、6時間後でも80度をキープしちゃいます。
実際、今回のスノーシューも持参しましたが、熱いままのお湯でした。
水温は測れずでしたが、90度以上はありましたね。
沸かさないで済むところが良い。
IMG_8188.jpg

ちなみに、専用ケースも別の売りであるよ。
IMG_8185_20160207004540fdb.jpg

使用するときは、先端部分のみ折返せて使用できます。
36時間後でも、まだまだ水温下がらずでした。
IMG_8187_20160207004544861.jpg

ちょっとお値段は6,500円としますが、
なかなかの商品ですね。
是非是非皆様もどうですか?
グーちゃんパパのコレ一番にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。