熊出没注意!

02 /09 2016
最近は熊も人里に出てくる物騒な時代
雪遊びに行った日曜日
ちなみに、3週連続雪遊び
遂に熊に遭遇!
IMG_8191_20160209001032a2b.jpg

奥日光の戦場ヶ原では毎年、熊出没の情報がありますからね〜
可愛いツキノワグマの子供か?
IMG_8198.jpg

きゃあ〜
グーちゃんが、熊に追われているぞぉ〜
大変だぁ
助けなきゃあ
IMG_8202.jpg

と、よく見たら
これはこれは
初めましてのファングくんではないですか!
グーちゃんとぐるぐる追いかけっこ
IMG_8201.jpg

そうです。
グルグルことグレゴリーくんの弟
ニューフェイスのファングくん
お兄ちゃんと楽しそうに走っていました。
IMG_8194.jpg

PCで写真を見ていたら、
後ろから「熊?」って言っているグーちゃんママにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してました

さかのぼって読ませて頂いたら 野郎夜!に行かれたんですねv-10

ましゃロスから立ち直ってなくて CMをみてもため息ですが コンサートは行くつもりです

野郎夜 変装して行きたいわ~笑


雪遊びもいっぱい楽しんでますね~
おばあちゃんKeiには 負担かな?と思って本格的雪遊びは 出来ずにいます

Re: タイトルなし

keimamaさん

お久しぶりです。
野郎夜行きましたよ。
前回より今回の方がセキュリティー甘かったような気がします。
変装すれば入れるような気がしますね。
ぜひ、次回は変装して野郎夜に行ってください。

ファングくん可愛かったですね〜とても月齢には思えないお利口さんでした〜♪
それにしても よくもこれだけアルファアイコンが揃ったものです。笑
ほんとうにこのお写真を売り込みたいようですね。笑

次回はきすげ平にでも行ってみませんか
きすげの時期はペットNGですけど、雪がある内は雪遊びOKです。
たしかスノーシューも(沢山はないけど)只で借りられたと思います。
傾斜が結構あるので足腰の鍛錬にはいいと思いますよ〜笑

先日は大変お世話になりました
あの犬たちのはしゃぎようったらね!
連れて生き甲斐があります
今季 まだまだヤル気は残ってますのでまたどこぞでご一緒させてくださいな!

Re: タイトルなし

くわとろさん

先週はお世話になりました。
天気も良くて気持ち良く過ごせましたね。
ファングくんお利口さんでしたね。
みんなでお揃いになってしまいました。
宣伝料いただきたいくらいですね。
キスゲもいいですね。
是非、次回はキスゲでも遊んでみましょう。

Re: タイトルなし

グレ★ファンさん

先週はお世話になりました。
ファングくんいい子でしたね。
まだまだ遊べますからね、
是非是非また遊んでください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。