とちぎ・DE・雪遊びwithドゥードル

02 /10 2016
3週連続の雪遊び
場所はいつものところ
天気は最高
IMG_8220_20160209235946cb3.jpg


1月の初めは積雪量も少なくて心配しましたが
テーブルの上にはこんなに雪が積もってます。
もう、「雪のミルフィーユ」ですよ。
IMG_8203_201602092359447c2.jpg

遊びなれた場所で
グーちゃんは我が物顔で疾走中
anigif201602071.gif

今回はたくさんの仲間たちと雪遊び
グーちゃんもテンション↗️
IMG_8242_20160210001619e3c.jpg

もちろん、飼い主たちもテンションUP!
IMG_8233 (1)_edited-1

おっととと
IMG_8236のコピー

豪快に
IMG_8235_20160210001614862.jpg

「とーちゃん、大丈夫?」と心配して娘が来てくれました。
IMG_8239_20160210001617781.jpg

かぁーちゃんもGO▶️
anigif201602072.gif

わんこ達より飼い主達の方が楽しんでいる感じですね〜
まだまだ続く、"とちぎ・DE・雪遊びwithドゥードル"
もちろんドゥードル達も楽しみましたよ。
とちぎ・DE・雪遊びにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。