アルファアイコンの回し者ではありませんよ

02 /12 2016
雪遊びには、寒さ対策と雪玉対策として
アルファアイコンのダブルフルドッグガードを着せています。
IMG_8304.jpg

しかも、全員での集合写真では全員着用してたね。
IMG_8266.jpg

グーちゃんのは旧モデルなので、足の切り返し部分が皆さんのとはちょっと違います。
IMG_8274.jpg

おやつをもらっているところですが
グーちゃんのはピンク
後ろのブランくんは黄色
手前ファングくんはオレンジ
シャムスくんとグレゴリーくんはレッド
IMG_8251_2016021200460275b.jpg

おやつ欲しさに群がるAL達
IMG_8276_20160212004006b0b.jpg

おやつを持っていないのがバレると走り去る食いしん坊のグーちゃん
IMG_8277_20160212004009d3b.jpg

ここで偉いのはファングくん
微動だにせず待っています。
IMG_8278_20160212004604122.jpg

グーちゃんに至っては、立ち去ったかなと思っていたら、またやって来て
おやつをせがんでいました。
この時点でもファングくんは待っていました。
ファングくんはちゃんと待ってて偉いね。
IMG_8279_20160212004606aa4.jpg

こんなにアルファアイコンの着用率が多いとはね。
ただね、毛玉が出来るんですよ。
毛の質によって多少は違いますが、皆さん毛玉も気になるところのようです。
アルファアイコンより広告料が欲しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

きっと、、、

凄い着用率!
きっとアルファアイコンからタレント出演依頼が皆んなに来ますよ😁

あとたぶん
地球防衛軍の方からも。。。

Re: きっと、、、

ジョイぱぱさん

写真投稿してみようかな?って思っちゃいますね。
地球防衛軍からも来ちゃいますかね。
次回は是非ご参加できるといいですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。