見つめ合う!

02 /15 2016
雪遊びにはロッカちゃんも来てくれました。
ロッカちゃんは小さいし寒がりなので、カンガルーのポケットのようなところに入っていました。
どこからが体なのかわかりません。
IMG_8255.jpg

集合写真のロッカちゃん
ケイティちゃんとなんだか見つめ合ってお話ししています。
IMG_8273.jpg

こちらも見つめ合ってるけど・・・・・
みんながいるところからやってきたシャムスくんかな?
グーちゃんがお迎えに行ったと思ったら、見つめ合って立ち止まってしまった。
結局そのまま戻ってきてしまいました。
IMG_8307_20160215005903580.jpg

そして僕も見つめ合っています。
大好きなアイスクリームとね。
IMG_8330_2016021500590475a.jpg

この時の外気温は-4℃
この寒さの中食べるアイスが美味しんだな。
IMG_8331.jpg

やっぱりここに来ると食べてしまう。
アイス大好きなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。