HappyBirthday!

日常
02 /16 2016
巷ではこの時期はバレンタインで騒いでいますが、
我が家では2月15日はママの誕生日なんです。
IMG_8485_2016021600274316c.jpg

皆さんはお気付きではないと思うのですが、
この時期バレンタインでケーキ屋さんも大繁盛
そのあおりで、翌日の15日はお店をお休みするところが多いんです。
特に14日が日曜日となると翌日の15日は月曜日。
大抵のお店が休みでケーキの入手に苦労した経験があるんです。
そんな今年も15日が月曜日
仕事でケーキ屋さんに行けないこともあって
スタバのケーキで代用
さくらのシフォンケーキとバナナケーキ、チョコケーキ
どこのケーキでもいいんです、気持ちが大切なんです。
🌟🌟🌟 Happybirthday 🎉 🌟🌟🌟
IMG_8488_20160216002744d10.jpg

グローリーと言えば
階段の踊り場で寝ていて、長男に邪魔者扱いされ
IMG_8490.jpg

今は横で丸まって寝ている。
IMG_8493.jpg

そんな平凡な日がとっても幸せだと感じる瞬間ですね。

グーちゃんママに聞いてみた

グーちゃんパパ「2月15日生まれの著名人は?」
グーちゃんママ「堀ちえみ」

正解は正解なんだけど、著名人だからねぇ
そこは、「ガリレオ・ガリレイやルイ15世」って答えて欲しかったねぇ
「堀ちえみ」って答えるグーちゃんママにポチッとお願いします。
年代バレパレですな!
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。