丘の上のドッグラン

02 /18 2016
ここは群馬なのに八王子
八王子なのに群馬県
「丘の上のウェディング八王子農園」
IMG_5985_20160218003537757.jpg

群馬県太田市にある八王子丘陵にある結婚式場
南斜面に面しているため梅も咲いたいた
IMG_5988.jpg

もうご存知の方も多いと思いますが、結婚式だけど、八王子農園にはドッグランが併設してあります。
ドッグラン2時間¥1,000-(2頭まで)となっています。
お安いことと、ほぼ貸切状態、芝がちゃんとしているところが魅力のドッグラン
IMG_5990.jpg

元気な発するボーイのレオンくん
IMG_8339_20160218010905ad6.jpg

いつもらんらん気分のグーちゃん
IMG_8372_20160218010913eae.jpg

ぽかぽか天気の土曜日に行ってきましたよ〜
IMG_8365_20160218010911b49.jpg

レオンくんも気持ちようそう
おもっいきり走れる
IMG_8347_2016021801090642c.jpg

フリスビーを取った後は、丘をのんびりと上がってくる
IMG_8359_20160218010907183.jpg

フリスビーを加えると嬉しいのかな?
IMG_8368_2016021801201980a.jpg

2頭ともとっても気持ちよさそうなドッグラン
暑いくらいの日
のんびりと気持ちいい日
そんな休日を堪能中のクーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。