優しい兄

02 /19 2016
八王子農園を堪能中のお二人
IMG_8460_20160219001316021.jpg

フリスビーに反応してくれる二人
グーちゃんがゲットして、それを狙うレオンくん
「待てぇ〜」
anigif201602132.gif

グーちゃんはフリスビーを取ってきてはカジカジしちゃう
anigif201602133.gif

グーちゃんが取ってもそれを奪おうとする兄
でも、結局妹に唸られて諦める優しい兄
[広告] VPS


グーちゃんはレトリーブを楽しんでいると言うより、カジカジしたいだけ
IMG_8430.jpg

カジカジするし結局こうなるの図
IMG_8433_201602190020108b0.jpg

グーちゃんはカジカジするものだと思っている
IMG_8435.jpg

たくさん走ってカジカジして満足したかな?
IMG_8455_20160219003422f44.jpg

大きな体で丘を駆け上っていい運動になったようだね
IMG_8457_201602190034234f9.jpg

グーちゃんが「疲れたねぇ〜」って言ってそう!
IMG_8425.jpg

結局この日も他のワンコも来なかったので貸切でした
天気も良くて楽しかったね
南斜面の丘の上のドッグランは今回も気持ち良かった
また来ようね
雪遊びもいいけどぽかぽかドッグランも楽しいねぇって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。