怒る兄💢

犬
02 /20 2016
二人でアヘアヘ顔
この日は天気も良かったですからね〜
2月だと言うのにアウターなしでもOKでしたからね
IMG_8459_201602201652112f5.jpg

この大きな体をスリスリするレオンくん
奥では、グーちゃんが「?」的な感じで見ています
IMG_8463_20160220165212194.jpg

それで怒ったかどうかはわかりませんが
グーちゃんに乗ろうとしているレオンくん
IMG_8466_20160220165214f64.jpg

グーちゃんは体重15㎏
レオンくんは体重39㎏
なのでグーちゃんも困った顔していますね
時々、マウントしようとするんですよね
でも、しっかりと怒っておきました
体重半分の妹に乗るなんて・・・・・
IMG_8467_20160220165215bdd.jpg

怒られた後のレオンくん
「反省してる?」
IMG_8469.jpg

置いてきぼりにされて焦るレオンくん
IMG_8470.jpg

八王子農園のご紹介もしておきましょう
IMG_8471.jpg

梅も咲いていて
IMG_8472_201602201701148d4.jpg

こんなコテージもあったり
IMG_5999.jpg

ワンコもOKのBBQができるコテージ
(以前にハロウィンパーティーしました)
IMG_6001.jpg

奥にはワンコも一緒にご飯が食べられるドッグハウスもあります(10人くらい入れます)
IMG_6002_20160220170326420.jpg

群馬なのに八王子農園
皆さんも是非御利用ください
IMG_5985_20160220170322e97.jpg

今回のスウィーツは、ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味
IMG_6003.jpg

これも大変美味しかったです
最近、ガリガリ君頑張っていますね
IMG_6004.jpg

群馬なのに八王子農園
ガリガリ君とグーちゃんパパに応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。