エントリー完了でやんすよ〜

イベント
02 /23 2016
今年は暖かい冬で山の景色も
山も雪化粧していない冬ですね
雪がないと夏に水不足にならないか心配になります
先週なんて通常部屋の温度は20度前後ですが
25度にもなっていました
IMG_8480_20160223010920b7c.jpg

レオンくんの足が損傷しているので
レオンくんだけちょっと散歩して、それからグーちゃんの散歩と2度の散歩です
なんだかグーちゃんも一人だと寂しそう
IMG_6011 3

近所の梅の木は綺麗に咲いていましたけどね
IMG_6009 3

冬は寒く夏は暑くと春夏秋冬が普通に迎えられるのが一番なんだけどなぁ
こんなに暖かいとせっかく積もった雪も溶けちゃいます
IMG_6010 3

3月6日(日曜日)に開催される、
「第5回 スラロームDOGスキー大会inしおばら」
エントリー完了(ずいぶん前にですけどね)
雪があることに期待しております
この競技は・・・・・
わんちゃんと一緒に雪の上で楽しもう!
ジャイアントスラローム(GS)は、飼い主はスキーまたはスノーボードで、わんちゃんは雪の上を走ってゴールを目指します。
ラン&スイーツはスキーやスノーボードが苦手な方やイベントを楽しみたい方にオススメ。那須塩原の名産品を食べて飲んでわんちゃんと一緒に走ってゴールを目指します。
と言うもの

ちなみに、GS(ジャイアントスラローム)とラン&スイーツのダブルエントリー
楽しみです
結果は後日ご報告しますよ〜
スキーの板とスキーブーツは古いけど使えるか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レオン君足の調子はどうですか?

早く治ります様に!

スキー大会は レオン君と?
ぐーちゃんと?

楽しそうですね

スキー 家族でよく行きましたが
もう完全引退です

でも雪山でわんことは遊びたいなあ

Re: タイトルなし

keimamaさん

レオンくん、1週間過ぎた頃からやっと歩けるようになりました。
今はもう普通に歩いています。
でも、まだ走らせてはいないのでどうかな?
(多分、大丈夫かと思いますけどね。)

レオンくんもグーちゃんも、雪遊び楽しそうでしたよ。
今年は暖冬で雪が少ないですが、また、行きたいですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。