グーちゃんトリミングに行くの巻

02 /24 2016
グーちゃんは2ケ月に一度トリミングに行っています
前回が12月だったので、今月はトリミング月でした
lino ilio
IMG_8500.jpg

その前にlino ilio
道中こんな空にぽっかり雲の一部が空いています
IMG_6032_20160223233925be4.jpg

こちらの雲は
ハートの形❤️
雲はあるけどもちいい空
IMG_6038_20160223233927d5f.jpg

天気にも恵まれた日曜日
lino ilioに到着後匂いを嗅ぎまわるグローリー
IMG_8494_201602232339288c1.jpg

トリマーさんが出てきて抱っこされるグーちゃん
IMG_8497_20160223233930bd0.jpg

寂しそうな顔してますけどグーちゃん
そうなんです、グーちゃんはお水が得意でないので
シャンプーは苦手
「グーちゃん、頑張ってね。」
「行ってらっしゃい」
と見送ってあげました
IMG_8499_20160224001225205.jpg

さてさて、どんな仕上がりになるのか楽しみですね
またまた、足をカジカジしちゃうグーちゃん
パパは困っているのだよ
グーちゃんのカジカジには困っているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。