今回はあきらめました( ; ; )+おまけ付き

02 /27 2016
トリミングを終えたグーちゃん
招き猫が頭に乗っているみたいだね
IMG_6041_201602270917070d8.jpg

せせらぎ公園FRESCOでランチした後、新横浜ドッグランに来てみた
IMG_8526_20160227091710bfe.jpg

この時期、新横浜ドッグランは土が出ていて芝の状態は良くないと聞いていましたが、こんな状態でした。
夏の芝の状態が良い時はトリミング後ドッグランで遊ばせてもOKかなって思いますが、今回はちょっとパスかな?
IMG_8531_2016022601281805d.jpg

せっかくなので、公園の周りを散歩して帰ることにした。
IMG_8527_20160227091711fa5.jpg

グーちゃん、そろそろ帰ろうか?
IMG_8530_20160227091713eec.jpg

おまけ
鼻デカレオンくん
ちょっと、アザラシ風
IMG_5026_20160227092636255.jpg

本当は、こんなにイケメン
IMG_5025.jpg

ちょっと今回は風があって寒かった日曜日
長女も春休みで一時帰省するって言うんでお迎えも兼ねて横浜入りでした
今回も3㎝カットだったけど、次回は伸ばそうかなって思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。