これからが楽しみなドギーズアイランド

02 /29 2016
今日は「小谷流ドギーズアイランド」
IMG_8572_20160228235839a55.jpg

初めてのドギーズアイランド訪問
IMG_8566_201602282358358c0.jpg

アウトドアショップがあったり(店内はワンコ不可)
IMG_8567_20160228235836e59.jpg

ベーカリーショップもオープン(店内はワンコ不可、テラスはOK)
テラスではワンコも一緒に食事ができるようです。
テイクアウトして店外で食べることもできます。
これからの暖かい季節にはいいかもね。
IMG_8569_20160228235838b70.jpg

こちらのインフォメーションで受付
IMG_8570_2016022900052636f.jpg

早速、ドッグランで匂い嗅ぎまわりして、どんぐりをご賞味しているグーちゃん
IMG_8534_201602290005259c3.jpg

レオンくんもご同行
IMG_8532_20160229000523a6d.jpg

2週間前に遊び過ぎて靭帯を負傷したレオンくん
今回も遊び過ぎるとまた歩けなくなるよ〜
IMG_8551_201602282359152cc.jpg

グーちゃんは一人かっ飛び中
IMG_8553_20160228235916b2a.jpg

そんな中ドッグランのネットの下をくぐってグーちゃんが脱走
他のドッグランサイトへ走って行こうとしていましたが、呼び戻して捕獲
「何しとんじゃあ、こらっ!」と怒っておきました。
IMG_8541.jpg

グーちゃん脱走後ウロウロするレオンくん
「君はここで待ってて」
IMG_8540.jpg

そして、レオンくんは遊び過ぎないようにお縄
IMG_8558.jpg

まだまだ、あちこちと工事していて、これからが楽しみな感じです。
じゃぶじゃぶ池や外で食事ができるようなコテージを建築していたりでした。
栃木からだとつくば経由、圏央道利用で2時間ちょっとで到着
また、暖かくなったら遊びにいきたいと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あらら〜まだこんなに工事中だったんですか。笑
ブランも今のところ落ち着いているので 来週末行く予定です。
次の日はひめはるに寄って遊んで帰るつもりです。
暖かくなったらもっと施設も充実しますね。
取りあえずお安い内に1泊で〜す。笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

まだ、工事していました。
春先には工事も終わるかな?
正式なオープン前がお得なようですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。