カナダ土産なのに・・・・

03 /01 2016
おとなしいイメージのグーちゃん
いたずらもしないと思いきや
いろいろとやらかしてくれています。
もう、10年前になりますが、友達とオーロラを見にカナダのイエローナイフに行きました。
FH130014.jpg

その奥様へのお土産として買った毛糸の靴下。
IMG_8590.jpg

ところが、その靴下のかかとの部分を食べられちゃいました。
IMG_8589_201603010016555c4.jpg

まぁ、皆さんは既にお気付きだと思いますが、犯人はこの方⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
IMG_8580_20160301001651331.jpg

やっちまったなぁって顔してるでしょ?
IMG_8581_20160301001652ada.jpg

あぁ〜あって感じです。
もちろん、ママに怒られていました。
IMG_8579.jpg

ゴミ箱からテッシュを持ってきて食べていたり、ママのフリースのジャケットのファスナーをかじっていたりとなかなかやってくれるグーちゃん
5月には6歳になるというのに、いたずらはまだまだ続くのかな?
もぉ〜やってくれるぜぇって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。