熊出没注意!

03 /10 2016
最近は、熊も人里へ餌を求めてやってくる時代
全国のあちこちでそんなニュースをよく聞きます。
kumashutsubotsu.jpg

栃木県内にも熊出没の目撃情報がありました。
「ぎゃあ〜」
IMG_8783.jpg

大変です、熊が人に乗りかかっているではありませんか!
anigif20160306.gif

でも、
「安心してください。この方は社長です。」
社長のレペットちゃんと秘書のロッカちゃん
IMG_8763_20160310012535900.jpg

冬眠中の熊ではありません。
お昼寝中のレペットちゃんです。
IMG_8737_20160310012534178.jpg

ドゥードル達は、チューバッカに似ているとか言われるけど、レペットちゃんは正にイォーク(スターウォーズ-ジェダイの帰還-)の方が似ているかな?
thumblg.jpg

レペットちゃん、本当に熊に間違われないか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。