AL普及活動頑張りましたなのだぁ〜

03 /13 2016
今日は「SANO PREMIUM OUTLETS」へお買い物
IMG_8861_20160313010723052.jpg

家を出るときは、雪がチラついていましたが天気は快晴になりました。
でも、意外に寒い日でしたね。
IMG_8862_20160313010724b2f.jpg

まずは、一番混むだろうなところからと行ってみるとすでに行列が出来てた。
IMG_6108_20160313011021ce9.jpg

あとは、いろいろな所を見ながらお買い物
IMG_8867.jpg

グーちゃんママがALを飼われているどなたかに会ったそうでしたが、その時にはワンコなしだったのでお名前を聞いていなかったとか・・・・・
その他にも、犬種を聞かれる方が多く、ALの普及活動をしてきました。
ALAJの方、宣伝しておきましたよ〜
IMG_6109_2016031301102201f.jpg

お買い物の後は、アウトレット敷地外に移った「DOG DEPT」へ
IMG_8877_20160313010727955.jpg

寒かったので、温かいもので身体を温めました。
そして、甘いもので心も温めておきましたよ。
IMG_6110.jpg

長男からのLineで「お腹すいた〜」との連絡
次女も部活から帰ってくるようなので、すぐに帰宅しドッグランは無しでしたね。
グーちゃん残念
IMG_8880_201603130107283cd.jpg

帰って、そのままお寿司屋さん「千両」へ
IMG_6114.jpg

春の旬なもの
「ホタルイカ」
IMG_6117.jpg

奥から「桜鯛」左「ハマチ」右「かんぱち」
IMG_6116.jpg

サーモン黒胡椒炙りは欠かせませんね。
IMG_6115.jpg

ちょうど10皿で満腹
IMG_6118.jpg

本日はALの普及活動のご褒美にお寿司食べた感じになっちゃいましたが、ここのお寿司屋さんで夜にマグロの解体ショーがあるそうで、夜のが良かったかなと思うグーちゃんパパなのだぁ〜(バカボンのパパ風に)
ALの普及活動頑張ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。