グーちゃんファーム

日常
03 /15 2016
今年のグーちゃんファームの準備
まずは、じゃがいもね
種類は、皆さんに人気のインカの目覚め
お料理に何でも合う、キタアカリ
メイクイーンに似た味らしい、レッドムーン
定番の男爵
ポテトサラダに最高な、ワセシロ
の5種類に挑戦します。
IMG_8337 (500x334)

草木灰も買って
IMG_8341 (500x334)

肥料も買ったので、後は畑の準備です。
IMG_8340 (500x334)

一応、枝豆と絹さや、ほうれん草の種もゲット
極早生枝豆は80日で収穫できるらしいので、じゃがいもの収穫に併せて収穫できるように種まき
IMG_8345 (500x334)

グーちゃんは玄関で、なでなでポーズでお出迎えしてくれました。
IMG_8343 (500x334)

まだ、種まきしていないけど、収穫が楽しみだねグーちゃん
IMG_8342 (500x334)

トウモロコシは失敗したから、今年は作りませ~ん
今年は沢山収穫できるといいなぁ~と思うグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。