そんな日もあるよ

日常
03 /16 2016
3月のある土曜日
春はそこまでやって来ていたと思った。
IMG_6066_201603160040203b8.jpg

でも、この土曜日はやたらと寒い午後
近所のドッグランへ行ってみた。
IMG_8688.jpg

ランには誰もいなくて
ひとりボールを追うグーちゃん
IMG_8617.jpg

マスターも「今日は、もう皆帰ったよ〜」
IMG_8626_20160316004023e27.jpg

寒いし、午後でも夕方近かったので、皆帰ってしまったようだった。
IMG_8629.jpg

でも、ボールを追って、まるで猫のようにボールと遊ぶグーちゃん
IMG_8638.jpg

本当に犬なのか?疑問に思う時もある。
猫じゃらし好きだしね。
IMG_8640.jpg

「私、一応犬だよ!」と言ってるのかな?
IMG_8645.jpg

カフェに人が来ると誰か来たのか確かめに行くグーちゃん
IMG_8653.jpg

結局、誰も来ず、ひとり佇むグーちゃん
IMG_8662_201603160041579cf.jpg

残念だったねグーちゃん
そんな日もあるよ〜
IMG_8676.jpg

ボールはレトリーブせず、ひとりボール遊びするものだと思っているグーちゃん
anigif20160305.gif

今度はもう少し早い時間に行こうね。
ひとりランを満喫したグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。