孫に一撃

イベント
03 /19 2016
さあさあ、これから始まるのは女子会
どんな集まりになるのかな?
IMG_6120_2016031910371749c.jpg

その前に・・・・・
グーちゃんの最初のフローラちゃん
そのフローラちゃんの子、ソーレくん
ソーレくんはフローラちゃんとオスカーくんの間に2015.0526生まれた10ケ月の子
名前のとおり太陽のような天真爛漫な子
IMG_8890_20160319103718ebe.jpg

他に沢山のドゥードル達がいるのに
グーちゃんに集まるフローラちゃん家族
同居犬のエアデールテリアのティアラちゃんも一緒
左側のたぬきドゥードルはチコリーちゃん
IMG_8891_20160319103719399.jpg

フローラちゃんは撤収
IMG_8892_201603191037215b5.jpg

ティアラちゃんは何かグーちゃんのことが気になるかな?
その後はソーレくんに「遊ぼう、遊ぼう」と何度も誘われていたグーちゃん
IMG_8895_20160319103722b5f.jpg

ソーレくんに何度も「遊ぼう、遊ぼう」されていたグーちゃん
孫ってわかるのかどうか?
普通だったら怒っているにの、怒らずにいたグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。