ドゥードル女子会

イベント
03 /21 2016
オーストラリアンラブラドゥードルの女子会に参加
場所は知る人ぞ知るバブルの時代の名称→「チバリーヒルズ」にある「加恋ちゃん家」
この日は4頭のブリーディング卒業式(FCHシステムでのお仕事終了式)をしてもらいました。
セセちゃん、グローリー、アヴィちゃん、カレンちゃん
IMG_8953.jpg

出産を終えた4頭達には、幹事さん達の手作りのクッキーのメダルと花輪
ちなみに、オレンジのリボンの先にはクッキーのメダルが付いていましたが、グーちゃんは速攻食べてしまいました。
幹事の皆様、参加された皆様、いろいろとお世話になり有難うございました。
IMG_8950.jpg

なんとなく、4頭達とお祝いのケーキ
IMG_8960.jpg

飼い主さんとドゥードル女子達の集合写真
IMG_6120_2016031910371749c.jpg

自己紹介を兼ねた挨拶
この日は17家族
IMG_8896_20160321011949c8e.jpg

加恋ちゃん家のご飯は毎回美味しいご飯を提供してくれます。
この日は、自分でトッピングするハンバーガーや定番スペアリブ、みたらし団子まで
お祝いのケーキも皆さんにサーブしてくれます。
IMG_6123.jpg

もちろん、ワンコ用ですよ。
生クリームはワンコ用、甘くないんですよ
そしてスポンジの部分はバナナのスポンジで、このまま食べても美味しかったです。ワンコ用ですけどね人間も食べられます。
IMG_8964_201603210119558c4.jpg

ワンコ達だけで記念撮影
IMG_6132_20160321011133c07.jpg

これがまた、なかなか大変なんだなぁ〜
IMG_6134_2016032101113593f.jpg

何故か、一人前に出てくるグローリー
IMG_6140_201603210112212b9.jpg

楽しい時間はあっという間に終了し
帰りには、加恋ちゃん家のすぐ近くにある、「パン工房ボワドオル」に立ち寄りました。
IMG_6143.jpg

赤いオーニングが可愛らしいお店
オーナーさんは帝国ホテルやジョエル・ロブションで働いていたようです。
スコーンとロデブとプルマンを購入
IMG_6142_20160321013106651.jpg

ハード系が好きなグーちゃんパパはロデブが美味しかったなぁ〜
また、加恋ちゃん家に行ったら、買って帰ろうと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。