ブルーベリーブレッドを求めて☆

03 /23 2016
三連休のなかびの日曜日に、ブルーベリーブレッドを求めて那須のPENNYLANE(ペニーレイン)へ行って来たよ〜
IMG_9044_201603230010246ef.jpg

まずは、グーちゃんのストレス解消にドッグランへ
IMG_9051.jpg

春から秋までは「tomarctus」さんがオープンしているので、こちらで受付
一頭500円
IMG_9052_2016032300130544e.jpg

こちらのドッグランには誰もいないので、グーちゃんのみ貸切
IMG_8989.jpg

一人はつまらないね
IMG_9011_201603230010237c1.jpg

お隣に大型犬が何頭かいて、ネット越しに遊んでた。
IMG_8996.jpg

グーちゃん、サルーキーより早い?
IMG_8997.jpg

後から、チワワがやって来たけど、大きい子は苦手なようで、グーちゃんから逃げてたね。
IMG_9013_20160323001230111.jpg

小さい子にも優しいグーちゃんだけと、遊んでもらえず遠くを見つめてた。
IMG_9019.jpg

残念だね、グーちゃん
この後も、他の子が来ないので一人記念撮影会
IMG_9022.jpg

この日はちょっと風があって、意外に寒くグーちゃんで暖をとるグーママ
IMG_9014_20160323002935b41.jpg

グーちゃんもいろいろと大変だね。
IMG_9024_20160323002155467.jpg

このドッグランの周りには木がたくさんあるので、なんと猿の親子がドッグランの近くまでやって来てた。
IMG_9026_20160323002158205.jpg

夫婦と小さい小猿の親子
IMG_9025_2016032300215709a.jpg

猿の親子を見つけて、近寄るグーちゃん
IMG_9027_20160323003335890.jpg

グーちゃんも猿っぽい毛色と思っていた(チューバッカかイオークに似てる)けど、比べて見ると全然違うね。
グーちゃん、お猿さんにやられちゃうからこれ以上は近づかないほうがいいよ。
IMG_9029.jpg

この後も、猿の親子を凝視してグーちゃんにポチッとお願いします。
そろそろブルーベリーブレッドを買わなくちゃ!
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。