ついていけません(/ _ ; )

日常
04 /01 2016
グーちゃんパパの勤務先もやっと満開を迎えそうな感じ
IMG_6278_20160401014616e0d.jpg

青空と桜の薄ピンクのコントラストが最高
朝の出勤途中の一枚
これだけで今日も頑張ろうと思えますよね
IMG_6281_2016040101461766e.jpg

話は変わって、先日のランチは外ご飯
石窯ハンバーグとかで、美味しかったなあ〜
IMG_6270_20160401014611ed3.jpg

デザートは石窯フォンダンショコラ
石窯で温めた?のかな
石窯である必要はわかりませんが・・・・・
こちらも美味しかったです
IMG_6272_20160401014613a6f.jpg

お店を出たらすごい若い女性達がイベント広場で集まっていた
係りのお兄さんに何のイベントか聞くと・・・・
「ランなんとかエグザイル」とか言ってて??????
お兄さんも、おじさんに言っても無理かなと思ったのか、
「あちらに、詳しくはポスターがあるので見てください」って言われちゃいました
「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」だった!
EXILEシリーズはなんだかわかりません?
おいらも、おじいさんになぁったなぁと思った1日でした
IMG_6273_20160401014615605.jpg

今年は大台にのってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんパパでも 知らないんですね

最近は グループ名だか曲名だか 区別がつきませんv-356

EXILEは デビュー前から知ってる(大学の学祭で至近距離に居た)I君しか判りません
AKBに至っては 無理・・・

そーいえば わんこの名前も区別出来なくなってきた~v-292

Re: タイトルなし

keimamaさん

あっはははは
そうなんですよ。曲名だかグループ名だか区別がつかないですよね。
昔はそんなにグループもなかったような・・・・・
EXILEのメンバーは全員はわかりませんが、ちょっとならわかりますよ。
AKBはまず全員は無理です。
メンバーも交代しちゃいますしね。
ワンコもどんどん新しいワンコが増えてきますからね。
自分の家のワンコの名前も時々間違っちゃいますv-12

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。