HANAMI TO AL in 八王子農園 - BBQ編 -

イベント
04 /05 2016
飼い主さんとAL達と集合写真を撮った後は
ALのみで集合写真
みんないるかな?
IMG_9192.jpg

そして、お楽しみのBBQ
ここの豚肩ロースは食べ放題
豚肉だけど炭火で焼くからなのか、もともとお肉が美味しいのかはわからないけど、とにかく美味しいんですよ。
IMG_9204.jpg

グーちゃんはもらえないからテーブルの下でいじけ中
IMG_9206_20160405003328b7a.jpg

ダーウィンくんはパパが外に行ったら立って見てたね。
犬には見えないね。
IMG_9208.jpg

ちょっと風邪気味なので、今日はここまで・・・・・
中学生の子達がいたので、たくさん食べてくれたみたいです。
このほかに骨つきソーセージと焼き鳥、焼きそばにおでんが付きます。
ソフトドリンクはセルフで飲み放題
屋根付きBBQだから雨の心配もないよ(ドッグランは無理だけどね)
群馬なのに八王子農園、ちょっとお気に入りのグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。