HANAMI TO AL in八王子農園 -不真剣白刃取り-

イベント
04 /06 2016
HANAMI TO AL in八王子農園もみなさん遊んで食べて大満足
BBQを堪能したALとその飼い主たち
その後は、またまたドッグランへ戻ってランランらん
ランでいつものおしゃべり

ルナちゃんと、ジュノちゃん?ジョイスちゃん?どちらかな?親子で色も似ていて判別が難しい(´・_・`)
IMG_9221_201604060110287db.jpg

まるで、人間のようにおんぶするレイラちゃん
あれっ?レイラママ隠したつもりが、結構見えてる?
IMG_9225_20160406011030ddc.jpg

ロイスくんのお兄ちゃんもチャレンジ
レイラちゃんは若い男子が大好き
IMG_9230.jpg

今度はロイスくんママの登場
真剣白刃取り
でも、ロイスくんは、全くやる気がなく、不真剣なので
不真剣白刃取り
いつもはもっと真剣にやるらしいですよ。
20160402.gif

ぷっぷすちゃんと今回初めて参加したクッキーくんが仲良く遊んでたりしましたね。
この写真は、クッキーくんとフィーカちゃんが走ってる写真だよ。
IMG_9235.jpg

そして、こちらの女子チームはおやつに夢中
IMG_9240_201604060133453c4.jpg

ロロくんもおやつをもらにやって来た。
今回初参加のロロくん
みんなに大人気で、グローリーにマウントされたり、チコリーちゃんにもマウントされたりしてたね。
ロロくんは優しいので全く同じず怒らない。
流石スポーツマン?ジェントルなロロくん
また、遊んでね。
IMG_9242_2016040601334752c.jpg

あっという間に過ぎたAL達との花見
天気は曇っていてちょっと肌寒かったけど、ワンコ達にはちょうど良かったみたいです。
今度は、群馬のAL達大集合して欲しいなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みんなとのランランが楽しすぎて 不真剣な白刃取りになってしまったロイスでしたが、今度お会いしたときは 真剣度MAXで行かせてもらいます^ ^
それまで修行あるのみ‼︎です。

レイラちゃんをオンブさせてもらった中学男子の息子は 帰る道々、「レイラちゃんスゴイね、どうやって覚えたのかな?」と魅了されてました^ ^

私はグーちゃんの「ニーッ」の笑みにいやされました〜。

Re: タイトルなし

ロイス母さん

先日はお世話になりました。
ロイスくん、不真剣白刃取りを真剣にやっていましたよe-350
次回は、是非、真剣白刃取りでお願いします。

グーちゃんも何か芸を身につけないとね。
ほら、レイラママは日々、芸を磨いていますからね。
レイラちゃんは家の階段を降りられないので、
毎日、おんぶしてるんですよ。

グーちゃんの「ニー」も毎日、仕事から帰ってくると玄関先で
「ニー」「ニー」してるんです。
毎日の訓練の賜物ですね。
今度は、もっと「ニー」するようにしておきます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。