牧歌的な?ところで親子対面

イベント
04 /18 2016
4月16日・17日は「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」でした。
メイン会場は、那須どうぶつ王国、そのほかにりんどう湖ファミリー牧場、マウントジーンズ那須、板室ダム湖で様々な体験ができるイベントでした。
まずは、グーちゃんとりんどう湖へ行ってみましたよ。
時計台の下で撮影
IMG_9324_20160418072553874.jpg

ウィリアム・テル親子と記念撮影
最近、写真撮影をするときは、なぜかどこか違う方向を見つめるグーちゃん
その先には、いったい何が見えるのか?
グーちゃんには、何か見えるんでしょうね。怖っわ!
IMG_9327_2016041807255436d.jpg

りんどう湖の湖畔に様々なブースが出店しています。
IMG_9329.jpg

その中に、ペットケアサービスLet’sのブースをご訪問
そうなんです、ここのスタッフ犬のリンダちゃんは、グーちゃんが2014年に10頭産んだ1頭
4月6日で2歳になったばかりのリンダちゃん
こんなに大きくなりました。
ちょっと、「グローリー?」って思ってしまうほどに、毛色とか目とかが似ている
唯一違うのは・・・・・
IMG_9339_20160418072557ff5.jpg

マズルの長さかな
IMG_9344_2016041807255980c.jpg

お母さんより大きくなったリンダちゃん
大人しくって可愛いですね。
牧歌的なりんどう湖ファミリー牧場のエリアには足を運ばなかったなぁ~と今更思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。