Nasu Outdoor Dog Special Days 2016

イベント
04 /19 2016
4月16日・17日に、「Nasu Outdoor Dog Special Days 2016」メイン会場を那須どうぶつ王国に、その他、りんどう湖ファミリー牧場、マウントジーンズ那須、板室ダム湖としたところで、様々な体験ができるイベントが開催されました。
IMG_9330_2016041901031613a.jpg

親子対面を果たしたので、ドッグランでワンコのストレス発散
と思いきや、おやつタイム?
今回は、ニコママがドゥードル遣いかな?
IMG_9366_20160419053817040.jpg

ルアナちゃんとお兄ちゃんのりっくん
IMG_9362_20160419010320fdf.jpg

この写真は、ルアナちゃんが台からすべり下りてきたけど、ちゃんとりっくんに当たらないように横に下りたところです。
ルアナちゃんはちゃんとりっくんがいることをわかってよけてたね。
レオンだったら、突進してぶつかってたよ(゚д゚)
IMG_9363_20160419010322d78.jpg

この後は、みんなでランチ
ここは時計台のレストラン
だけど、2階のテラス席なので、風が強くて寒かった。
しかも、料理もすぐにさめちゃったねぇ~
IMG_9368.jpg

とっとと、ランチを済ませて、集合写真
IMG_9376_20160419053819f09.jpg

さぁ~次のイベント会場へ移動
マウントジーンズでゴンドラ乗って山頂へ向かうぞぉ~
でも、風がもっと強いのか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

今回も色々とお世話になりました。
運転の予行練習の甲斐あって、久しぶりの面々にも
会うことができ、楽しい1日でした。
ルアナ、平均台は初めてでしたが、茶々ママが上手く誘導してくれてすぐマスターしていました。
しかも、ちゃんと弟に気遣いできてエライ(笑)
グーちゃんもたくさん走って楽しそうでしたね。
那須までの運転、少し自信がつきました。
また、東北ドゥードルズと一緒にとちぎdeALしましょう!

Re: タイトルなし

ルアナママさん

こちらこそ、お世話になりました。
りっくんを連れて、外出大変ですが、
いろいろと行動範囲が広がって、楽しいと思いますよ。
また、運転頑張って外出頑張りましょうね。
栃木もALが増えてきて、益々楽しくなってきましたね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。