天空のドッグラン

イベント
04 /20 2016
「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」を堪能中のグーちゃん。
ランチを済ませて、りんどう湖ファミリー牧場を後にして、メイン会場である「那須どうぶつ王国」方面へ向かいました。
せっかくなので、那須どうぶつ王国を通り過ぎて、「マウントジーンズ那須」へGo
ここはスキー場なので、スキー用のゴンドラで山頂へ向かうことができます。
ケージに入らずに乗れるので便利ですね。
初ゴンドラのグーちゃんも、外を見てちょっと嬉しいみたいです。
IMG_9408.jpg

こちらは、レイラちゃん
行動がなんとなく、グローリーと似ていたり、最近は容姿もちょっと似ていたりしますよ。
IMG_9404.jpg

パティちゃん、レイラちゃん、グローリー
IMG_9421.jpg

展望台で那須岳をバックに、ハグちゃんとニコちゃんも一緒ですよ〜
IMG_9424_2016041905384278c.jpg

この山頂にはドッグランがあるんですよ。
IMG_9436_201604190538570db.jpg

写真は激写できませんでしたが、ドッグランに入るや否や、突っ走るグーちゃん、
ネットがオレンジで、たぶん認識できなかったのでしょう
ネットにお縄状態になってしまって、ビックリしたけど、自力で脱出して
また、走り回っていましたね。
ワンコは、色の識別が付けずらいですから、ちょっと注意が必要かもしれません。

後からやって来たパティちゃんに追い回されるグーちゃん
IMG_9442_20160419053858d8d.jpg

パティちゃんがなかなか激しく激突してましたね。
IMG_9445_20160419053900423.jpg

帰りもゴンドラで、ちょっと疲れた表情のグーちゃん
IMG_9450.jpg

ゴンドラの駅にはこんなポスターが掲示してありました。
IMG_9451.jpg

マウントジーンズ那須の後は、いよいよメイン会場の那須どうぶつ王国へ・・・・・・
那須連山縦走も楽しそうだなぁって思うグーちゃんパパにポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ゴンドラにハウスイン無しで乗れるのはいいですね
今まで行った所は全てハウス必須でしたv-412
上にドッグランが在ったりするのに・・・

でも乗せてもらえるだけでOKって思っちゃいます
一番がっかりが 抱っこできる子だけOKv-388

keipapaが 意地でも抱っこしてやる!とか怒ってましたけどね 笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよね。
スキー場のゴンドラなので、
大人だと4〜6人くらい乗れるゴンドラです。
今回はゴンドラ料金もイベントの中に含まれていたので、
みんなでゴンドラ乗ってみました。
通常はちょっと高いんですよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。