突風のドッグラン

イベント
04 /25 2016
ご無沙汰です。
仕事で帰りが遅く、疲弊してしまいブログも書けずでした。
週末はイベント毎で忙しく過ごしましたよ。
ではでは、
「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」の続き、行ってみましょう。
マウントジーンズ那須でゴンドラ、「天空のドッグラン」で楽しんだ御一行は
メイン会場の那須どうぶつ王国へ移動
王国はワンコのエリアが制限されていて、
メイン会場へ肉球の跡を歩いて、バス停よりバスに乗って移動します。
IMG_9452_201604242327419dc.jpg

バス停の前はフラミンゴエリア
フラミンゴを見つめるグーちゃん
IMG_9453.jpg

バスに揺られて5分くらい走ると「王国ファーム」
park_map_01.jpg

早速ドッグランで走るグーちゃん
後ろにいるのは、グーちゃんの姪っ子のぷっぷすちゃん
IMG_9456_20160424232744de9.jpg

ぷっぷすちゃんと走ってると思ったら、今度はシャムスくんと走ってたね。
IMG_9458.jpg

そのシャムスくんは、いつの間にかやって来て、足元でゴロスリしてたね。
まるでモップ状態のシャムス
IMG_9461_201604242327476ef.jpg

黒ラブくんに匂いを嗅がれるグーちゃん
ここのドッグラン普通に見えますが、周りには何もない山を切り開いたところなので、この日は風が吹いていてビュービュー状態。
突風吹き荒れるドッグランでしたね。
IMG_9468.jpg

帰りがけにヒツジエリアにて羊を鑑賞
IMG_9475.jpg

帰りもバスに揺られて、王国を出ます。
IMG_9476_201604242328091f6.jpg

夜は、お蕎麦を堪能
ここはテラス席だけど周りにはビニールが張ってあって空調も完備されているので、テラス席と言いながら部屋みたいなところでしたね。
グーちゃんはすっかりくつろいでいて
IMG_6375_20160424235936e72.jpg

パティちゃんはキョロキョロ
IMG_6376.jpg

天ぷらそばを注文
IMG_6378_2016042423593816c.jpg

もちろんデザートはそばソフトクリーム
IMG_6379.jpg

まっと言う間の1日
結局ドッグランで遊んでいたことが多かった?
元は取ったのか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

わんこ バスもOKなんて 天国のようですね
お天気も良くて最高にみえます
わんこが楽しんでくれれば強風は我慢がまんですね~v-221

Re: タイトルなし

keimamaさん

ワンコも乗れるように、
座席の前後に余裕がとってあるんです。
と言っても、古いバスの座席を外しただけですけどね。
強風でもワンコは元気ですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。