雨空のドッグラン

イベント
04 /29 2016
「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」は4月16日〜17日の2日間に行われるはずだったイベントです。
が、・・・・・・
2日目の17日は、あいにくの天気
風は強く、雨空だった。
那須どうぶつ王国で「DOOMEET(ドゥーミート)」を開催しようと考えていましたが、「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」はイベントを中止になってしまいしまた。
でも、ALの飼い主の仲間達は、それでも次々に那須どうぶつ王国の駐車場に集まって来る。
凄いよねALコミュの仲間達。
その駐車場で待っている時も風邪は強く車が風で揺れていました。
とりあえず雨風が防げるとところで一度落ち着きたいねとペニーレインへ
その後もRocoさんの機転でフォレストヒルズ那須へ
これまた運が良かった、ちょうど駐車場に着いた時に、「ペットケアサービスLet's」さんの方々にお会いしまた。
フォレストヒルズ那須にはLet'sさん監修によるドッグランが整備してあるところなので、せっかくですからご一緒にご案内していたいただくことになりました。
早速、「雨空のドッグラン」GO→
IMG_9488_20160429095043b73.jpg

そしても激走するドゥードル達
IMG_9489.jpg

シャムスパパも激走するドゥードル達をかわしてますね。
IMG_9490.jpg

グローリーの子、リンダちゃんも一緒
なんと、レインコートが同じで走っていると、どっちがグローリーか区別がつかない
ちなみに、上記の写真の赤のレインコートを着て走っているのはリンダちゃん
IMG_9492_20160429101314cd6.jpg

久しぶりシフォンちゃん
レペットちゃんと姉妹
IMG_9493.jpg

こちらがレペットちゃんとグローリー
レペットちゃんも毛を短くするとシフォンちゃんと同じになると思われますね。
IMG_9495.jpg

ブレッドくんを追い回す、グローリーとリンダちゃん
IMG_9497.jpg


そこに、チャッピーちゃん、こむぎちゃんや茶々くんも走りだす。
IMG_9498.jpg

ブレッドくんに仕掛けるグローリー
IMG_9500_2016042910303046f.jpg

グローリーとブレッドくんと三四郎くん
IMG_9502_2016042910340186f.jpg

みんなで集合写真
リンダちゃん、ブレッドくん、福来くん、三四郎くん、真之介くん、マークくん、こむぎちゃん、グローリー、シフォンちゃん、レペットチゃん、Rocaちゃん、はなちゃん、パティちゃん、茶々くん、シャムスくん、チャッピーちゃん
IMG_9525jpg.jpg

グローリーとリンダちゃん
IMG_9529.jpg

リンダちゃんの方が大きいね
IMG_9531.jpg

この後は二手に分かれてランチ
我々は、2日連続お蕎麦やさん
この日は天ざるそば
IMG_6384.jpg

コーヒーセットには濃厚ソフトクリーム付き
IMG_6385.jpg

お蕎麦やさんの前で、茶々くん、グローリー、パティちゃん、レペットちゃん
そして、名古屋から着ていた、犬の整体院のパセリ社長も一緒だよ。
IMG_9541_20160429111705401.jpg

今回のイベントは天気の不良で2日目が中止になって残念でしたね。
来年もまた開催するようなので楽しみですね。
天気が良いといいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。