親子の再会

05 /03 2016
4月23日に「レイクウッズひめはるの里」に行ってきました。
IMG_9568_20160503185829f57.jpg

グーちゃんは、ひめはる大好き
IMG_9569_20160503185830402.jpg

入り口では、カービングのドゥードル?と一緒に撮影
IMG_9571_201605031858310ca.jpg

目的は、"ALAJ"「日本オーストラリアンラブラドゥードル協会」主催のDoodling Vol.15に参加するためです。
ちょっと、前に着いたので、ランで遊ぼうとしたら「グーちゃんの子、さくちゃんがランに居るよ〜」と、ハイロビママさんが教えてくれました。
なので、すぐにランへ
IMG_9574_2016050318583347e.jpg

早速、ランに行くと、居ました。
ほらっ、毛色とか同じ
IMG_9582_20160503185834f21.jpg

紫リボンのマルチャガくんこと、咲太郎くん
そうそう、"さくちゃん"です。

IMG_9586.jpg

さくちゃんは、この日たまたまさくちゃんがお家に来て1年が経つので、ひめはるに行ってみようと来ていたのです。
Doodlingが行われることは知らなかったみたいですが、運良く親子の再会ができました。
IMG_9589.jpg

左の子がパピーの頃のさくちゃん
IMG_3119_20160503190754e8b.jpg

今では、ママのグローリーより大きくなっていました。
体重は19㎏くらいですが、体高はグローリーより高いです。
IMG_9593.jpg

さくちゃんとの親子再会の偶然に運命を感じるグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。