Doodlingに初参加!

イベント
05 /04 2016
皆さんに驚かれますが、日本オーストラリアン・ラブラドゥードル協会主催"Doodling"初参加のグローリー
出産や育児、ヒートなどが重なって、なかなかDoodlingに参加できませんでした。
FCHも引退し避妊手術も終了したので、気にせず予定が合えば参加できるようになりましたね。
今回のDoodlingは15回目だそうです。
今回はRocoさんが講師を務め「スマホDEチャレンジ」の講義や実技
IMG_6410.jpg

講義で色々と教えてもらいましたが、なかなか思うようにいかないのが常ですね。
被写体がワンコで動いてしまいますからね。
講義でも話題になったのが、ワンコのトレーニングです。
IMG_6413_20160504091453aef.jpg

少しずつ動かない時間を延ばしていくしかないですね。
IMG_6416_2016050409145441a.jpg

そのあとは集合写真を撮ったり、家族写真を撮ってもらったりしました。
軽食も出ましたよ。
いつも思いますが、イベント事はスタッフさんに感謝ですね。
IMG_9595.jpg

そして、今回は久しぶりの再会のロビくん
IMG_6433.jpg


ロビくんは控えめな優しい旦那さま
IMG_6431.jpg

ロビくんはグーちゃん大好きなんだよねぇ〜
IMG_6434.jpg

グーちゃんを見つめるロビくんがけな気で可愛い
IMG_6435.jpg

そして"チュッ"っとね!
IMG_6436.jpg

二人とも嬉しそう(特にロビくん)
IMG_6453_201605040935245ad.jpg

そう言えば「益子気分」だったハイディくん
もう1年が経つから「益子気分」じゃなくなったのかな?
IMG_6468_20160504093526466.jpg

まだまだ続きがあるDoodling
益子に行ったのも1年が経つんだねぇ
ロクロで四角い皿を作りたいと言ったレイラママ
また、益子焼きツアー企画しますねぇ〜って思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんは。ロビとっては永遠のお嫁さんです
今度会う時は去勢手術が済んでいるかな?それでもやっぱりグーちゃんloveであって欲しいな
四角いお皿をろくろで、、、楽しみですね

Re: タイトルなし

ハイロビ母さん

グーロビのお二人はなんともいいですね。
去勢しても、ロビくんは変わらない気がしますけどね。

四角い皿をロクロ作りたいって言ってましたからねぇ〜レイラママ
楽しみです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。