ハンターは誰だぁ〜

イベント
05 /07 2016
Doodling Vol.15も終了してランでランランラン
グローリーは小さい子大好きで、ランで必ず小さい子を見つけては遊びに誘います。
IMG_9649.jpg

ほらほら、いつものお誘いのポーズ
IMG_9650.jpg

で、追い回すパターン!
IMG_9651_2016050709081302c.jpg

続いて、第二ラウンド開始!
IMG_9666_20160507091149ff8.jpg

必ず、自分より小さい子
IMG_9667.jpg

子供と遊んでいる感覚だと思うだけどね。
IMG_9668_201605070911522dd.jpg

パティちゃんも心配して見に来たのかな?
IMG_9670.jpg

グローリーは虐めているわけではないので
パティちゃん、安心したのか帰って行ったね。
IMG_9673_20160507091155fec.jpg

そのパティちゃんのお姉ちゃんのレイラちゃん
獲物を狙うハンターのようにパティちゃんを見てた
IMG_9662_20160507092940680.jpg

レイラちゃんもパティちゃんが来てから、たくさん走るようになったようで、
時々、遠くからパティちゃんを狙っているそうです。
でも、この時は近くまで行ったけど、別の子の匂いを嗅いでましたね。
IMG_9664_201605070929419a7.jpg

もう一人のハンター、グローリーがスリスリ始めた
IMG_9652_201605070915262d5.jpg

大抵こういう時は、何かの匂いつけ
IMG_9653_20160507091527f6c.jpg

これからの季節はミミズだったりするからビックリ
IMG_9654.jpg

見て見て、この嬉しそうな顔!
IMG_9656.jpg

うぅん、エルくんも同じ場所でスリスリしてる〜
IMG_9659.jpg

一体、ここに何かあるのか不思議なポイント
いろいろと見て見てけど何も見当たらないだよね〜
スリスリしてたのは、エルくんとグローリーだけだったけどね。
IMG_9660_20160507091807298.jpg

エルくんの可愛い写真もあったので、載せちゃいます。
お目目クリクリで可愛いですよね〜
グローリーもおっとりって言われるけど、エルくんもおっとりした男の子です。
IMG_9601.jpg

楽しいひと時は、あっという間に終わってしまいますね。
次の場所に移動して人間のみのご飯
IMG_9744_20160507092649d76.jpg

比較的ひめはるの近くにできたピザ屋さん
IMG_6479.jpg

店内はワンコNG
今後はテラス席ができればOKになるかな?
IMG_6481.jpg

ピザ釜で焼きたてのピザがたべられるので幸せです。
IMG_6483.jpg

皆さんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
ル・クルーゼのフードコンテナとドッグボール
オレンジがレオンくん用で、ピンクがグローリー用
レオンくんの分まで頂いちゃいました。
IMG_6486.jpg

グリーンはハイディくん用で
イエローはロビくん用
グーロビ用で並べてみました。
二人の毛色にぴったりな色合いです。
皆さん、ありがとうございます。
IMG_6488 (3)

グローリーもレオンくんもとっても美味しそうにご飯食べていますよ〜
レオン、グローリーが元気にモリモリ食べてくれるのが嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。