今回のトリミングーちゃんは?

日常
05 /09 2016
もう2週間が経ってしまいましたが、4月24日にトリミングに行きましたよ。
行った場所は、いつもの横浜の"Lino ilio"さん
IMG_8500_201605090101166fe.jpg

抱っこされて気分が⤵︎のグローリー
IMG_9752.jpg

この寂しそうな目
「パパ、置いてく気〜」的な目
IMG_9754.jpg

結局、観念してトリミング台の上に乗せられた。
この寂しそうな顔
グーちゃんは、シャンプー嫌いだからね〜
まぁ、お水全般が好きではないからね。
頑張ってね!
IMG_9759.jpg

その間に、パパはと言うと
てへっ!
IMG_6489.jpg

この日雨だったので、台場に戻ってビーナスフォートでランチ
IMG_6490_2016050901095567a.jpg

ちゃんと待っててよ〜グーちゃん?
IMG_6502_20160509010959d12.jpg

グーちゃんがトリミングの間、ジョイちゃんとゆずちゃんが一緒に遊んでくれました。
ジョイちゃんも、ゆずちゃんもグローリーの子
ビーナスフォートを出たところで、ALのラテちゃんに会ったので記念撮影
IMG_6497.jpg

さてさて、グーちゃんもトリミングが終了したのでお迎え
は〜い、トリミングーちゃんです。
今回も3㎝カット
IMG_9769_201605090115306e3.jpg

可愛くなったかな?
IMG_9772_20160509011531359.jpg

ゆずちゃんに久しぶりの再会
IMG_9765_201605090115292e4.jpg

さ〜て、みんなで一緒に遊びましょうね〜
雨が降ってるので、例の場所へ移動です。
続きは、また、明日
親子の再会は飼い主さんが嬉しいけど、ワンコはあまりねぇ〜
でも、飼い主が嬉しいからいいんです。
親子の再会を楽しみにしているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。