親子でランラン

イベント
05 /10 2016
トリミングを終えたグーちゃん
この日はあいにくの天気だったので、室内ドッグランPlaza-Dで遊びました。
メンバーは、グローリー、ジョイグレースちゃん、ゆずちゃん
既にお気付きの方もいると思いますが、そうなんです、ジョイちゃんは2012生まれのグーちゃんの子
ゆずちゃんは2014年生まれのグーちゃんの子なんです。
IMG_9872_201605100745436f2.jpg

トリミングのストレスを発散するグーちゃん
「ヒャツホー」
IMG_9784.jpg

待ちくたびれてストレスを発散するゆずちゃん
ゆずちゃんは、小さい目のスタンダード
なので、お母さんのグーちゃんより大きい
IMG_9787_20160510074540e0e.jpg

?
ジョイちゃんは何してるのかな?
IMG_9791.jpg

それぞれに遊ぶ親子達
IMG_9793.jpg

大きな体で、びろ〜んのゆずちゃん
IMG_9801.jpg

グローリー
IMG_9806.jpg

ゆずちゃん
一瞬、写真を見てて「グローリー?」って思ってしまう?
毛色も首輪の色も似ていて見分けがつかない時があります。
IMG_9808.jpg

唯一、わかりやすいのは、グーちゃんは舌がおしゃもじだけど、ゆずちゃんのは長いねぇ〜
IMG_9795_20160510075057088.jpg

時にはまったりとしたり
IMG_9818_20160510075613dec.jpg

時には、アグレッシブに親子綱引きをしたり
IMG_9836_20160510075616c17.jpg

パパとも綱引き
IMG_9859.jpg

楕円のボールにビビったり
IMG_9833_201605100756158b3.jpg

ゴムの紐を引っ張りっこ
IMG_9867_20160510075840d56.jpg

はいっ!
お決まりのゴムパッチン
焦るグーちゃん
IMG_9868_20160510075842edb.jpg

あっと言う間に時間になってしまったけど、
楽しい時間を親子で過ごすことができました。
いつもいつも、ジョイパパさんありがとうございます。
さてさて、親子の御一行様はこの後「プチゾウ」
ここはシュークリームの人気店だとか
店内は一部ワンコもOKエリアあります。
写真は無いけど、シュークリーム美味しかったですよ〜
今回もスウィーツに大満足したグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。