ゴールデンを引き連れて

05 /11 2016
4月29日は埼玉県羽生市に出来た「羽生牧場」に行ってきました。
牧場って言っても、ドッグランです。
受付に行ってビックリ
10月に会って以来の英国ゴールデンのゾーイくんに会いました。
IMG_9942_20160511010523b32.jpg

10月にドッグランデビューをした時は、まだパピーだったゾーイくん
多分3〜4ケ月の頃
IMG_6226_20160511010522eb3.jpg

すっかり大きくなって、もう10ケ月で大人ぽっくなっていた。
大型犬はこの成長速さを実感できますね〜
レオンくんもそうだったなぁ〜って思い出しました。
IMG_9943_201605110105257ba.jpg

初めてのランで走り回るグーちゃん
IMG_9876_20160511010925ede.jpg

柴犬の子がいたけど、走り回って蹴散らしていましたね〜
IMG_9890.jpg

その後にゴールデンのつむぎちゃん登場
つむぎちゃんも10ケ月のゴールデン
IMG_9900.jpg

コールデンのつむぎちゃんも蹴ちらすグーちゃん
IMG_9905.jpg

時々、後ろを振り返ってはスピードを調整する始末
IMG_9906.jpg

いつもは小さい子達とよく遊ぶグーちゃんだけど、まだパピーちゃんだと思ってつむぎちゃんと遊んでいたのかな?
IMG_9918.jpg

時々、日陰でクールダウンしながら走ってました。
IMG_9912.jpg

そしたら、今度はやはりゴールデンのもなかくん登場
IMG_9919.jpg

もなかくんカッコイイ
IMG_9924_20160511011347b1f.jpg

今度はゾーイくんも登場して、ゴールデン3頭に匂いを嗅がれるグーちゃん
IMG_9948_201605110105272a7.jpg

そのゴールデン3頭を引き連れて走り回るグーちゃん
この時も時々振り返りながら余裕で走り回るグーちゃん
IMG_9954_20160511010528769.jpg

ゾーイくんには相当気に入られたようで、ゾーイくんは、しばらくグーちゃんの後を付いて回っていました。
IMG_9955.jpg

この続きは、また次回
ゾーイくんの成長に、なんだか嬉しくなるグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。